ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキ生Debut出演辞退とお詫び
2013年04月23日 (火) | 編集 |
6月8日、ドキ生DebutにライブPボーカルのバンド「LIVE-P-LIVE」が出演を予定しておりましたが、
私ライブPのスケジュールの都合が合わなくなりまして、急遽出演を辞退することになりました。

チケット発売直前にこのような事態になりまして、
皆さんにご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

バンドメンバー、僕自身も出演を本当に楽しみにしていただけに、残念でなりません。
昨年に結成して未だステージに上がらないまま「LIVE-P-LIVE」をこのまま終わらせるのは嫌なので、
ステージに上がれるように、次の機会を狙いたいと思います。

ドキ生主催者さんにも、「次の機会にぜひ!」とお声をいただいたので、
なんとかスケジュールが合いますように、と、切に願っております。


本当にみなさん申し訳ないっす!!!!


6月8日、僕らは出演できなくなりましたが、
楽しみなバンドが多数出演しますので、ぜひぜひドキ生Debut遊びに行って下さい!!!

着うた配信と。
2010年05月19日 (水) | 編集 |
マンモス。
ご存知のとおり、最近色々ありまして本当皆様のおかげでございます。
色々書きたいことはあるんですが、とりあえず直近の告知を。


ニコニコの歌い手でおなじみの蛇足さんが歌う「強烈な色」が5/26(水)から「アニうた革命」「アニうた革命フル」で26日より着うた配信開始となります。
http://www.animatemobile.net/song/

オケ、歌共にリテイクなのでぜひぜひゲットしてくださいませ。

着うたフル(R)をダウンロードしてくれた方には、「アニうた革命フル」でしか
見ることのできない【限定コメント】をプレゼント!!!
だそうですwwwお恥ずかしいwwww

おにゅうPとピノキオPの「祝ってやる」、ASK&コゲ犬Ver.も同日配信開始です!


QRコード貼っとくか、一応。
アニうた革命↓
あにうた1
あにうたQR
アニうた革命フル↓
あにうた2
あにうたふるQR




相互リンク募集
2009年11月29日 (日) | 編集 |
突然ですが、相互リンクしてくださる方を募集します。
ご希望の方は、お名前とリンク先をコメントにいただくとありがたいです。
但し、何かしらご交流をさせていただいている方、ボカロ関係者の方に限ります。
ぜひぜひ、今後ともライブPをよろしくお願いいたします!!
配信決定。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
「レンラクマダー?」iTunesでの楽曲配信が正式に決定いたしました。
これもひとえに皆様のリンに対する愛情とこの曲への応援のたまものでございやす。
改めて御礼申し上げます。

今回は通常版、我慢Ver.、カラオケの3曲配信です。
さらに我慢Ver.では、最後のオマケがなんとリメイクでついてきます!
ささやかではありますが、コノ曲をあいしてくださる皆さんへの感謝の気持ちです。
また、イラストと曲使用に快諾くださった唐辛子さんとトラボルタPにも改めて感謝です!!

また、レンラクマダー?は月刊VOC@LOIDランキングで58位にはいりました!
数々の名曲の中に仲間入りさせていただき感激です。。
泣くぜぇ泣くぜえwwww




あ、そうそう。


これは大事件でしたね。



まさかのほえほえPwwwww
カバー返しwwwwww
尊敬するほえほえPさんにこんな贈り物をいただけるとはw
本当に気絶寸前でしたww


で、

調子にのって合わせちゃいましたww



こっちみんなwwwwwwwww


ほえほえP・・・・・調教はんぱないwww
新作をうpしました。
2009年06月05日 (金) | 編集 |


今回はカバー曲に挑戦してみた。
原曲はほえほえP(初音ミク)




「強烈な色」と同時期に発表されたほえほえP渾身のロックバラードです。
ランキングで偶然順位が隣合わせになったのを見てコノ曲を初めて知りました。
こういうバラードを作るにあたっての難しさというのは俺もよくわかるので、本当によく作られているなあと思います。何より歌詞が・・・・・本当にすてきです。
メロディもミクをすごく活かした声なので、果たしてAct1が歌えるか心配ではありました。

2コーラス目からのメロディアレンジは作っていてとても楽しかったw
原曲の素晴らしさがあってこその今回の新作ですよ!


あと、合わせも挑戦してみた。
ミックスというより「合わせてみた」なので、あまりクオリティを考えず2窓効果に近いものを出してみした。
動画編集はエロゲヲタPに行っていただきました。
