ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとフライングだが
2009年05月14日 (木) | 編集 |
明日で、鏡音リン(あごめん、レンもww)が我が家にきて1ヶ月が経ちます。

早いものですなー。

最初鏡音リンを好きになったきっかけって、コスプレをしてる人を間近でみたのがきっかけw
その可愛いかっこは何だとw
それから興味を持ち出して。
あさぽんじゃなくてサーセンw

色々声を聴いてるうちに、この子をモノにしたいと(マテ
しかもAct1とな、ふむふむ、こいつはじゃじゃ馬だな、と。
じゃじゃ馬を調教するなんて、なんてすけb(ry なんてロックなんだ俺と思いましてw
Act1どこだー、でてこーいなどとぼやいてるうちに、ついにやってきたリン。

まじめな話、当面はこいつと付き合いたいと思っとります。
その方が楽しめるかな。と。


さて、強烈な色がなんかまた大変なことにw
前作とのギャップについてこれないと思ってそれでもうpしたんだけど。
ありがとうございます。

リンゴちゃんぽいのは褒め言葉です、俺にとってw
でも、リンゴちゃんのCDと聞き比べたら、リンの方が滑舌よかtt(ry
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
