ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初アルバム「THE YELLOW TRACKS」のお知らせ
2012年08月22日 (水) | 編集 |
マンモス、2年も更新してなくてすっかりご隠居のライブPです。

ご存知の方はご存知かと思いますが、ライブP初のオリジナルアルバムCDをtoneさんより発売いただくことになりました。

んで、その特設サイト。
http://livep.jp

そしてクロスフェード。



ね。


もう1年近くリン曲投稿してないっつーのに、こんだけご反響をいただけて嬉しい限りです。



そんな中、発売延期という悪いニュースが入り込んで参りました・・・・・orz

詳しくはこちらへ。
http://toneplusone.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


toneさん含め販売側のみんな意気消沈とばかりに落ち込みました。

でも発売中止になったわけではないので、なんとか無事発売までがんばってもらいます。


首を長くお待ちのみんな、本当申し訳ない!!
とりあえず工場の方がうまく動いてくれれば無事発売できるはずなので、9月中旬の発売まで今しばらくのご辛抱を。





それでだ。



発売までまだ結構日数あるので、せっかくだから収録曲の紹介していくことにします。



少しずつの更新ですけど、気が向いたらこのブログを見に来てくださいな。


では、また後日。






テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
2曲同時にリクエスト投票開始です!!
2009年08月07日 (金) | 編集 |
レンラクマダー? と 強烈な色 が、本日よりJOYSOUNDカラオケ曲リクエストの投票が開始されました。


投票の仕方は・・・・・俺もよくわかってませんwwwww

確かJOYSOUNDのサイトにいって、ユーザー登録をして、「ライブP」検索したら投票のところにいくんじゃなかったでしょうか。
あとはお店で投票とかでしたっけ。

説明不十分で申し訳ありませんw

こんなダメダメなライブPの曲ですが、ぜひ投票よろしくです!

テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
