ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
配信決定。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
「レンラクマダー?」iTunesでの楽曲配信が正式に決定いたしました。
これもひとえに皆様のリンに対する愛情とこの曲への応援のたまものでございやす。
改めて御礼申し上げます。

今回は通常版、我慢Ver.、カラオケの3曲配信です。
さらに我慢Ver.では、最後のオマケがなんとリメイクでついてきます!
ささやかではありますが、コノ曲をあいしてくださる皆さんへの感謝の気持ちです。
また、イラストと曲使用に快諾くださった唐辛子さんとトラボルタPにも改めて感謝です!!

また、レンラクマダー?は月刊VOC@LOIDランキングで58位にはいりました!
数々の名曲の中に仲間入りさせていただき感激です。。
泣くぜぇ泣くぜえwwww




あ、そうそう。


これは大事件でしたね。



まさかのほえほえPwwwww
カバー返しwwwwww
尊敬するほえほえPさんにこんな贈り物をいただけるとはw
本当に気絶寸前でしたww


で、

調子にのって合わせちゃいましたww



こっちみんなwwwwwwwww


ほえほえP・・・・・調教はんぱないwww
コメント
この記事へのコメント
No title
なんとiTunesでの楽曲配信が決まったのですか!!
展開が早いですね。wktkです。
2009/06/09(Tue) 00:25 | URL  | あーさん #la4q1dGI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
