ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
iTs配信開始しました。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日から「レンラクマダー?」の配信が始まりました。
我慢Ver.については、とにかく聴いていただきたいww喜んでくださることを願って。
よろしくお願いします。
配信ページは下記のURLからどうぞ。
http://piapro.jp/karent


そして問題の動画。





ゆずりさんの投稿から1日もたたないうちにwww

すさまじい展開に気絶しましたwwww
先生本当にすばらしい作品をありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
No title
この動画見て泣きそうになりました・・・・。
PVと楽曲が凄くマッチしてて良いです!!
即マイリス余裕でしたww
2009/06/29(Mon) 09:22 | URL  | cloud #-[ 編集]
初カキコ♪
今更ブログ拝見です★
先生の曲大好きですよお//

もちろんこのPVもマイリス余裕でしたあo
これからも頑張ってくださいね!!

応援してます♪
2009/07/03(Fri) 17:25 | URL  | 姫o #9L.cY0cg[ 編集]
初めまして!
壁┃ω`)ずっと影ながら応援していました

今回思い切ってカキコしちゃいました。

曲調とリンの神がかってる調教に惚れました!

レンラクマダーは
ホント泣きそうになりました…

これからも頑張ってください!
2009/07/11(Sat) 21:48 | URL  | みも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
