ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲「Misunderstand」
2009年07月17日 (金) | 編集 |




長らくおまたせしました。
2ヶ月ぶりのボカロオリジナル曲になります。

ここ最近はね、他のボカロPの宣伝や支援、あとはマナj(ry
などなど新曲から離れていたのでね。

構想は5月からあったんだけど、まあゆっくり作ってました。

レイジアゲンスト~~みたいなのりの曲を作るぞーというとこからはじまり
ふとサビのメロが浮かんで、そこで歌詞の方向が決まったw


レンラクマダーのような女の子の、シチュエーションがちがう感じの歌詞にしてみました。



今回はこの曲のためだけにイラストを描いてもらった。
マジイケリンっす。ぱねえっす。
正直あのフォントにすんのためらったっす。
natsuさんのイラストはピアプロやPixivにもたくさん置いてあるからのぞいてみるといいよ!!!!!
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます★
新曲待ってました♪
うpされてからずっと聴いてますw

あとリンク貼っていただいてありがとうございました!
こちらも宣伝に力入れさせてもらってます。

これからも宜しくお願いしますb
2009/07/17(Fri) 18:36 | URL  | 姫鏡o #hXY6MilI[ 編集]
二度目のコメント、みもが通ります
新曲完成おめでとうございます!
思えば、2ヶ月ぶりなんですねぇ

うずうずしながら、待っていたら
急に新曲!!って知って早速PCを立ち上げ聴きました^^

まず、サビがかっこよすぎてヤバかったです!
イケリン最高ですねっ!

みんなツッコミをかましていた フォントw
なるほど、リンの手書きでしたか!←

今後とも応援しています^^
頑張ってください。

みもでした

2009/07/17(Fri) 21:15 | URL  | みも #j/a0yPlw[ 編集]
新曲うpおめ!!!!
今回もまたまた凄い曲を作ってしましましたね・・・・。
まぁ、あれです。即マイリス余裕でした!!!

レンラクマダー?とはまた逆のイメージの曲ですね。
でも・・・・良い//////
2009/07/28(Tue) 19:38 | URL  | cloud #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
