ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初アルバム「THE YELLOW TRACKS」のお知らせ
2012年08月22日 (水) | 編集 |
マンモス、2年も更新してなくてすっかりご隠居のライブPです。

ご存知の方はご存知かと思いますが、ライブP初のオリジナルアルバムCDをtoneさんより発売いただくことになりました。

んで、その特設サイト。
http://livep.jp

そしてクロスフェード。



ね。


もう1年近くリン曲投稿してないっつーのに、こんだけご反響をいただけて嬉しい限りです。



そんな中、発売延期という悪いニュースが入り込んで参りました・・・・・orz

詳しくはこちらへ。
http://toneplusone.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


toneさん含め販売側のみんな意気消沈とばかりに落ち込みました。

でも発売中止になったわけではないので、なんとか無事発売までがんばってもらいます。


首を長くお待ちのみんな、本当申し訳ない!!
とりあえず工場の方がうまく動いてくれれば無事発売できるはずなので、9月中旬の発売まで今しばらくのご辛抱を。





それでだ。



発売までまだ結構日数あるので、せっかくだから収録曲の紹介していくことにします。



少しずつの更新ですけど、気が向いたらこのブログを見に来てくださいな。


では、また後日。






テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
マンモス。
めっさ楽しみにしてたけど発売延期見た時は・・・・。

でも延期してさらに良いCDになるなら全然OK!!!!
全裸待機で待ってます←
2012/08/22(Wed) 04:00 | URL  | cloud #-[ 編集]
>cloud
久々なのにおまたせすることになって申し訳ない><
服は着てねw
2012/08/22(Wed) 23:48 | URL  | ライブP #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/13(Sat) 21:30 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>fasuna-ru さん

情報公開まであともう少しです、お待たせしてすみません><
もうしばらく何卒!!!
2012/12/05(Wed) 19:02 | URL  | ライブP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
