ライブPのブログです。 レスあんまりしませんが先に謝っとく。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マジックハンド
2009年08月27日 (木) | 編集 |



今回の新曲は、MEIKOオリジナルでも有名な、冬沙さんにピアノを担当していただきました。
また、natsuさんはミスアンダスタンドに続いて今回もイラストを担当していただき、さらに大百科の作成まで。

そして。
99人のボカロ職人の方のお手を拝借。


たくさんのボカロファンの心を満たしてくれている大切な手です。
俺もボカロPである前にボカロファンとして、感謝の気持ちを伝えたかった。

「ありがとう」って伝えられることは、幸せなことだな、と改めて思いました。


さて、投コメにもあるとおり、ミク誕生日に、このマジックハンドのミク&ガットギター版がKarenTより配信予定です!

初ミクに挑戦wドキドキしますw
また、ガットギターで演奏も今回が初めてなので、ぜひ楽しみにしていてください!





さらに!!




あのりょーのさんがPV作ってくださいました!!

これはやばいです。
相当自分の中の「強烈な色」のイメージに近いので、衝撃を受けました。
これは必見ですよ!!
2曲同時にリクエスト投票開始です!!
2009年08月07日 (金) | 編集 |
レンラクマダー? と 強烈な色 が、本日よりJOYSOUNDカラオケ曲リクエストの投票が開始されました。


投票の仕方は・・・・・俺もよくわかってませんwwwww

確かJOYSOUNDのサイトにいって、ユーザー登録をして、「ライブP」検索したら投票のところにいくんじゃなかったでしょうか。
あとはお店で投票とかでしたっけ。

説明不十分で申し訳ありませんw

こんなダメダメなライブPの曲ですが、ぜひ投票よろしくです!

テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
新曲「Misunderstand」
2009年07月17日 (金) | 編集 |




長らくおまたせしました。
2ヶ月ぶりのボカロオリジナル曲になります。

ここ最近はね、他のボカロPの宣伝や支援、あとはマナj(ry
などなど新曲から離れていたのでね。

構想は5月からあったんだけど、まあゆっくり作ってました。

レイジアゲンスト~~みたいなのりの曲を作るぞーというとこからはじまり
ふとサビのメロが浮かんで、そこで歌詞の方向が決まったw


レンラクマダーのような女の子の、シチュエーションがちがう感じの歌詞にしてみました。



今回はこの曲のためだけにイラストを描いてもらった。
マジイケリンっす。ぱねえっす。
正直あのフォントにすんのためらったっす。
natsuさんのイラストはピアプロやPixivにもたくさん置いてあるからのぞいてみるといいよ!!!!!
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
iTs配信開始しました。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日から「レンラクマダー?」の配信が始まりました。
我慢Ver.については、とにかく聴いていただきたいww喜んでくださることを願って。
よろしくお願いします。
配信ページは下記のURLからどうぞ。
http://piapro.jp/karent


そして問題の動画。





ゆずりさんの投稿から1日もたたないうちにwww

すさまじい展開に気絶しましたwwww
先生本当にすばらしい作品をありがとうございました!
おおおおおお
2009年06月16日 (火) | 編集 |


ついにゆずりさんのPVが完成しました。



前にも言ったとおり、俺は相手がレンだとは一言も言ってない。


そして違うとも言ってない。



レンラクマダー?という曲はただ一人の女の子の心情があるだけ。

自分と重ねてみたり、愛しいと感じてみたり、相手を想像してみたりするのがこの曲のおもしろさであり。


どんな解釈でも正解です。どんなに冷たい解釈でもね。


こうして映像化されたドラマを見ると、この曲がどれだけ愛されているかわかる。
すばらしいやら嬉しいやらで胸は感動でいっぱいです。

なんか、自分が曲を作ったのを忘れて、一視聴者としてPVにのめりこみました。
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
